· 

今日も!

今日も、お絵かきワークの修了生徒さん✨
年長のSちゃんはピアノを弾く前に「先生、見て〜🎵」とワークを見せてくれたのですが…あららなんとなんと!最後のページまでやってきた!!すごい!!
「じゃあピアノ弾く前に丸つけちゃおう!」となりました😊どれもよくできてるー🌈そして弾けてるー🎵
Sちゃん、ピアノのテキストもたくさん練習してきました😊手の形も、直りつつあります👌

この前かわいい傘を描いてくれたのもSちゃんです。(この前のブログで「金曜日」と間違えを発見しましたので木曜に直しました、ごめんなさい🙏)

今日は振替や、お休みが重なり、人数が少なかったのですが、夜の最後のレッスンは20代の男性Tさん。お仕事しながらの午前や夜の不定期レッスンですが、毎回きちんと練習してこられます。曲の進度はもちろんですが、指もよく動くようになりました。今日は和音のバランス、メロディーのバランス、曲全体の強弱のバランスと、盛り沢山やりましたが、意識して弾けてきていますので、曲の表現力アップが楽しみです!

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加