· 

続々とご入会ありがとうございます!

芸術の秋!?

10月に入り、体験の問い合わせ、ご入会が相次いでいます✨

まず、幼児教育科に進学予定の高校生がご入会してくださいました。

そして金、土となんと4人も体験申し込みがあり、昨日今日で体験終えた方々がその場で入会を決めてくださいました🎹

以前Quickに掲載された広告をずっと取っておいてくださったという大人のHさんをはじめ、ホームページやブログを見て、ここの教室を決めて下さったという年長さんや小学生の親子様。

 

楽しく長く続けていけることが一番です。教室や私との相性もあることや、他の教室も検討中の場合は、他も体験されてから決めても構わないと思っているので、体験後は入会の答えをその場で急かすこともありません。おかげさまでレッスン可能枠がほぼなくなっているので、指導や教室が気に入って下さったら、連絡を早めにいただいて、レッスン枠の確保などはしています。講師の目の前では子供の気持ち、保護者様の気持ち、素直に話し合いにくいこともあるでしょうから「お家でお子様やご家族でご検討くださいね」と最後に伝えるのですが、皆様普通に体験と教室の説明などをした後「最初のレッスンはいつからが・・・」という感じが続きましたので💦逆に「あ、もうご入会でよろしいですか?他見られたりしますか?」と私😅「いえ!ここにします😊」と嬉しいお返事。

 

コロナの休講の間に、できることをと思い、自分で本やネットを見ながらホームページをリニューアルしたり、まめではない私がブログを始めましたが、教室の様子や指導の様子、雰囲気がうまく伝わり、体験を通してイメージと合い、ご入会につながったことは本当に嬉しいことです。

「楽しそう~」「教室かわいい」「うまくなりたい」「先生よさそう」とご入会された生徒様の気持ちを大切にし「楽しい!」「教室かわいい!」「上達した!」「いい先生!」とレッスンを長く続けていただけるよう、教室の環境づくりと、講師自身が指導法や技術向上、教材研究など、学び続ける姿勢を崩さず頑張っていきたいと思います🙌

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加