· 

1年生も頑張っています

今日はレッスン生のうち、1年生が4人😊1年生DAY!?です。

その中でKちゃんがうたを、Hちゃんがワークを修了✨

うたが5で終わりなので、Kちゃんは次は聴音などが入っているソルフェージュのテキストに進みます🎵次回、いくつか試してみて、テキストを決定します😊Kちゃん、ピアノも一生懸命に取り組んでおり、曲も難しくなってきたものの、今日も合格できました💮

Hちゃんは、昨年末からご入会の生徒さんです。お絵かきが好きなのでお絵かきのワークを楽しい楽しいと取り組んできてくれます。今日も教室に来るなり「ワーク終わったー😊」と。きれいにできたところをニコニコと見せてくれました✨ケーキ!素敵🍰もちろんピアノも繰り返し繰り返し取り組んでいました🎹

EちゃんMちゃんも頑張っています!Eちゃんは、よく練習してきたのが分かりましたが、どうしても間違えてしまうところがあり、本当にあと少し💦何回も練習しましたが、そこがうまくいくと最後が間違えてしまう💦ということで、もう1度宿題にはなりましたが、ほぼ🙆‍♀️合格です💮

Mちゃんは、少し停滞ぎみでしたが、前回と今回と頑張って練習に取り組んだ様子😊✨高い音符も読めたし、自分でも自信を持って「たくさん練習した」と言えました😊頑張ったね〜😊

1年生4人の他に今日は年長さん2人。

もちろん、2人も今日も頑張っていましたよ🎹新1年生だもんね🌸卒園式ももうすぐです🌸

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加