· 

姉妹で終わりました

小4と小5の姉妹ちゃんが、昨日、振替レッスンでした。

2人揃ってテクニックの本が終わりました✨
入会時に、テキストは姉妹で違うものを使うことにした姉妹ちゃん。テクニックのテキストもそれぞれ違うものを使っています😊

偶然にも2人とも修了し、お写真が揃いました🎀

それぞれ頑張っています。

妹のSちゃんはどりーむなので4でペダルが出てきます。お姉ちゃんのAちゃんはオルガンピアノなのでペダルは出てきませんがバーナムを使う中でペダルを学習します。そして2人とも偶然ト長調のところ🎹一緒に頑張りましょう🎵

 

同じく振替レッスンだった小1のMちゃん。最近頑張っています😊レッスン終わり、ノートに今日の内容を書こうとレッスンノートを開くと・・・✨お手紙と絵が・・・🤩サプライズ😆お手紙の中身は私の中にとどめておきますが、どれみが読めて弾けるようになったこと等が書かれていました😊絵の部分が見えるように教室に飾りました💖こちらこそ、ありがとう😊

 

 

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加