· 

雪の中、頑張りました

今日はとても酷い雪でした❄️

そんな中来てくれた年中のT君。今日は雪のため妹さんも教室内でお母様と待機していたため、チラチラ気になってしまった様子…。遊びたくて少しソワソワしてしまいましたが、なんとか頑張りました✨そしてテキストが終わりました😊
T君は、ゆっくりペースでテキストを進めていましたが、幼児のぺったんこピアノは終わりにして、どりーむの幼児版を頑張ってみることに!
早速今日少し進みました🎹

テキスト終わってからのお写真のポーズ、かわいいですよね💕「えーこんなんだよ?これでいいのー?」と見せるとケラケラ笑うT君🤣撮り直したものの、お顔が隠れてる🤣そして、2枚載せちゃいました😆

この雪ですから、無理なく教室にお越しいただければと思います🙇‍♀️雪道運転が苦手な方、近くでないところからの夜のレッスンの方、お申出があったり、夜はこちらから大丈夫かお聞きしたり、振替対応で無理せずお休みいただきました。

教室の窓から、雪がビュービュー白く舞っているのを見ただけでブルブルです😅(雪かきも勘弁です…💦)

雪の中、楽しみにレッスンに来てくださった生徒様もありがとうございました。保護者の皆様、大変な中、送迎ありがとうございます🙇‍♀️

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加