· 

頑張って練習してきました!!

新1年生のR君!!
最近、ママと入室する事が多かったのですが、昨日は、たくさん練習してきて、1人でがんばると約束して✨とても頑張りました😭そしてどりーむの3が修了です🎉
4があったので、早速渡して一緒にパラパラ🌸最後の曲を「先生弾いてみようか!」と聴かせると、目をキラキラ🤩ペダルが出てくることにワクワク🤩かわいいですね💕

どりーむは4で、チラリとペダルが最後に出てきますが、みなさん、ペダルは憧れ✨それを目標に頑張れるのです🙆‍♀️

そして、久しぶりのレッスンだった新3年生のRちゃん、カバンの中からたくさんの折り紙をくれました😊

個人的な頂き物は、他の生徒様や保護者様に変なお気遣いをさせてしまわないよう、ブログでの披露や掲載は控えさせていただいているのですが、教室に飾ったりできるかわいい手作り作品等は載せてあげたい✨と思い…パチリ📸
兜をたくさん作ってきてくれたので(青部分は、名前がありましたので消したものです🙇‍♀️)、5月、教室に飾ることにしました。

そしてバイオリン?チェロ?かわいいです🎻お手紙もついて😭ありがとう💮

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加