· 

3年生組!

修了!!

Hちゃんは、一気にワークを何十ページも!!
お絵描き好きですが、さすがに💦ピアノも進んでいるので、音符がたくさんある、にじいろワークの5へ進みます✨
ノートでも、他のワークでも良いかと思ったのですが、にじいろワークを見たHちゃんのキラキラ✨に、負けました😂その代わり、5巻!!
ピアノもとっても美しい表現ができるようになってきましたよー🎹


Eちゃんは、たくさん練習してきて、とってもスラスラに✨4巻もがんばるとのことで、そのままどりーむの4へ進みます🎹
知っている曲を一緒に見てキラキラ✨
皆さんそうなのですが、「最後の曲にペダルが出てくるよー」というのでワクワクキラキラ✨

頑張ろうね🌈

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加