· 

ワーク修了

昨日はワークが2人終わりました!!

小1のR君、小3のRちゃん✨おめでとう!!

R君もRちゃんも、たくさん練習してきてくれます🎹

今年度は、参加したい方のみ、音楽教育研究会会員生徒として、カワイさんの発表会へ参加することにしました。
R君は、発表会の曲を先週選んで、渡したら、なんと全部弾いてきました!!すごいです。

Rちゃんは、何曲もテキストを練習してきて、強弱もきちんとついていました!!
習い始めの頃からしばらく、指の動きもスムーズになっていないこともあり、強い音になりがちでしたが、今ではとても丁寧な音を出せるようになっています。

そして、また折り紙のプレゼント🌈Rちゃんありがとう😊季節季節で、飾らせていただきます✨

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加