· 

暑い中がんばったね

今日も暑い1日でした😵
暑い中、今日は6人のレッスンがありました🎹

みんな、とっても頑張っていました😭

そんな中、テキスト修了したのは、小1のSちゃんと、同じく小1のAちゃんです✨

Sちゃんは、ピアノも終わりそうだねー!とこの前話していましたが、今日、終わりまで合格して、終えることができました🌈Sちゃん、2巻を渡したら「はやく3巻にいきたいなー!!」すごい目標😆頑張ろう✨

Aちゃんは「最後まで終わったー!」と、レッスン室に入ってきました😊見たら、最後まで終わっていました。音符もスラスラ読めています。新しいワークを渡したら、今回も目をキラキラさせていました!!


音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加