· 

七夕の日に…

昨日は七夕の日✨
七夕の日に…「たなばたさま」の歌だった年中のMちゃんでした🎋
うたのテキスト…季節の歌が後ろの方にあり、「7月に歌いましょう」とか「12月に歌いましょう」あるのですが💦本当は季節の歌を歌うのが良いのかもしれませんが、待っていると、テキストが終わるまでその歌だけ残ってしまうので、生徒ちゃん達早く次の巻に進みたくて😃わりと順番に進めています。

なかなかない…というか、ほとんどない…いや、初めてかも!!
七夕の日に、偶然「たなばたさま」❗️❗️
これはすごい😆

帰りに、お願い事を耳元でコショコショ恥ずかしそうに伝えてくれたMちゃん😆

叶うといいね❤️

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加